metroly ビジネスプランはまとめて数ヶ月分の経費清算を好きな時に行うのにお勧めです。


FAQ


Q. 無料プラントライアルとビジネスプランの違いはなんですか?

A. ビジネスプランは365日、いつでも経費精算を発行できます。ビジネスプランに加入すると申し込まれた月とその前の11ヶ月分の交通費詳細の発行が可能です。ビジネスプランに加入した日から30日毎に料金が自動的に請求されます。


Q. ビジネスプランで交通費詳細を何ヶ月分発行できますか?

A. ビジネスプランでは、12ヶ月分の交通費詳細を発行できます。

ビジネスプランに申し込まれた月とその前11ヶ月分の交通費詳細の発行が可能です。


Q. ビジネスプランはいつでもキャンセルできますか?

A. はい、いつでもキャンセル可能です。


Q. ビジネスプランの次の請求日はどこで確認できますか?

A. 設定画面にて「プラン」をクリックすると次の請求日が表示されます。


Q. ビジネスプランをキャンセルしてもアカウントへアクセスできますか?

A. はい、ビジネスプランをキャンセルしても、いつでもアカウントへアクセスできます。すでに発行された交通費詳細へもアクセス可能です。
ただし、新しい月の交通費詳細を発行するためには、再度ビジネスプランプレミアムプランに加入する必要があります。


Q. 領収書は発行されますか?

A. はい、発行されます。領収書はメールでの送付となります。